キッズ脱毛がメンズにもオススメの理由

導入以降、お子様から大人まで、安心して全身脱毛ができると人気の「キッズ脱毛」
人気の理由は
・暖かくなる程度で痛みがほとんどない!
・一度に広範囲を処理できるので早い!
・美肌効果もあるので、仕上がりがツルツル!
・毛周期に関係ないので自分のペースでできる!
…などがあげられます。

「キッズ脱毛」は男性にも好評!

「キッズ脱毛」という名前なので「子供向けなの?」と思われる方も多いかもしれませんが、
実はここ最近、特に喜びの声をいただいているのが男性からなのです!
実際に頂いたお声の一部をご紹介します。

「以前は脱毛する時に痛みがあったのですが、この機械だとほとんど痛みがなく続けられます。」

「早いので忙しい自分でも結果が出せた。ヒゲ、腕、脚もきれいになりました。」

「ヒゲ脱毛しながら肌にハリも出て、清潔感が高まったと周りにも褒められました!」

なお、Men’s脱毛(ヒゲ、腕、脚)は現在、ご家族や女性からのご紹介の方のみ受付となります。

女性は「VIO脱毛」のお客様が増えています!

Men’s脱毛と共に意外と人気なのが「VIO脱毛」です。
みなさん、敬遠しがちですが、実際に脱毛すると「安心します」と言われます。
最近ではご自分が介護される側になった時に備えてされる方も多いようですね。

施術する私も驚いてしまうほど、こんなに早く綺麗になっていく「キッズ脱毛」
お試しや都度払いもあるので、お気軽にお問い合わせください!

「VIO脱毛」は女性のお客様のみとなりますので、ご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です