お客様の声

4.9
Rated 4.9 out of 5
4.9 つの星中 5 つ星 ( 27 件のレビュー中)
大変満足89%
満足11%
普通0%
やや不満0%
不満0%

気持ちよかったです。

Rated 4.0 out of 5
2018年8月28日

以前TVで紹介されてたエンダモロジーを体験しました。自分ではとどかない背中を中心にやってもらいました。体も温かくなり、背中のお肉も揉みほぐされスッキリしました。TVでみた通り、首からしたの全身タイツで、ちょっと恥ずかしかったですが、すぐ気持ちよくて寝てしまいました。

ゲスト様いばナビ40代女性

また利用したいと思います!

Rated 5.0 out of 5
2016年8月31日

フェイシャルお試しコースを利用しました。スタッフさんの対応がとても丁寧で、よい時間を過すことができました。施術もとても気持ちよく思わず眠ってしまう程でした。また利用したいと思います!

ゲスト様いばナビ30代女性

結果は、5つ星です。

Rated 4.0 out of 5
2016年7月5日

結婚式に呼ばれることになり、何かお顔のケアをやりたくてシエルさんに行きました。ライトフェイシャルを2回しましたが、お陰様で式当日は、ツヤツヤで化粧のりもバッチリでした❗やって良かったです。ちょっと刺激があったので星は4つにしました。結果は、5つ星です。

ゲスト様いばナビ30代女性

また行きたいです。

Rated 5.0 out of 5
2015年7月22日

外観と中に入った感じが凄く違っていたのが第一印象かな。落ち着いた店内で優しい音楽が流れていて、癒されました!勧誘もなく気が抜けた感じ 好印象だったので、また行きたいと思います!!

ゲスト様いばナビ40代女性

また通いたくなるサロンです。

Rated 5.0 out of 5
2014年7月14日

お店の雰囲気が良く、安心して施術を受けられました。

カウンセリングも押し売りなどはなく、 親身に話しを聞いてくれました。

肌が引き締まってもちもちになりました♪

ゲスト様いばナビ30代女性

また受けに行きます★

Rated 5.0 out of 5
2014年3月28日

リメディアルマッサージで初来店!

オイルを使ってのマッサージなので気持ちよかったです。

最近身体の疲れがなかなか取れなかったのですが、施術を受けてから身体が軽くなった気がします。

らぺ様いばナビ20代女性

とても気持ちよかったです。

Rated 5.0 out of 5
2014年3月27日

初めて、リメディアルマッサージを体験させていただきました!!体が軽くなり、とても気持ちよかったです。肩のこりもすっきりし、大満足です。お店の雰囲気も落ち着いた感じで、入りやすかったです。

ゲスト様いばナビ30代女性

レビューをする